2019年07月18日に参加
学習履歴詳細
たたき台のキホン読破 明日の仕事の準備
Y(やったこと) :午前:たたき台のキホンを読破。後半は、すでに、実務で得たことが多かったので軽く読み流した。
午後:ITサービスマネージャの過去問を午後を集中して解いていく。私の場合、論述式が苦手なためたたき台のキホンのコミニュケーションを文章化にして書いてみた。後仕事の知人から食料等の差し入れが届いて、お礼と状況と4月後の予定で話し合う。
夜 :知人から事情知った関係者から電話依頼に対処。応用の午前の過去問本(計算式中心に解く)早めに就寝
W(わかったこと):
T(次回やること):応募仕事の結果待ち。今回は地元のエージェントさんなど、あいまいにしてた収入額とリモート等の譲れない勤務条件を前面に出して、強気(^^)ごーで面接と面談だったためどういう結果非常に楽しみ。あかんかったらバイトでもゆずる。
ひとこと :26日出社と考えるとゲホゲホせきが止まらん。診断書の出番等を会社に問い合わせの必要する?
マーケティング
応用情報技術者
2024年02月25日(日)
3.0時間